表画策ソフトで扱う関数を覚えました

色んな関数を実践しました。RANKは、指定したセル範囲の中での範疇を勧めます。RATEは、指定した条件での利回りを勧めます。RIGHTは、指定した文字列の右から文字列を取り出します。 ROUNDは、データ1を四捨五入して指定したけた数で表示します。ROUNDDOWNは、データ1を切り捨てて指定したけた数で表示します。ROUNDUPは、データ1を切り上げて指定したけた数で表示します。SMALLは、指定したセル範囲の中でしょうもない範疇を勧めます。SUMは、指定したセルの累算を勧めます。SUMIFは、指定した条件に合致した集計だけの累算バリューを勧めます。TIMEは、指定したタイムからシリアルバリューを勧めます。TODAYは、現在の日にちをシリアルバリューで表示します。VALUEは、文字列をデータに変更します。VLOOKUPは、列(垂直)ルートに指定したバリューと同じバリューを検索します。おんなじバリューがない場合は、指定したバリューを下回る範囲で一番近いバリューを検索します。WEEKDAYは、指定した日にちから曜日を勧めます。YEARは、日にち形式の集計(シリアルバリュー)から歳を取り出します。知らないこともあったので、勉強して良かったです。ミュゼ背中脱毛

広島カープの薮田投手が菅野投手に投げ勝つ

 プロ野球セリーグ前節の広島は巨人と対戦し,2勝1敗で広島が勝ち越しました。
特に第2戦で薮田投手が菅野投手に投げ勝って,強力巨人打線を完封したのは見事でした。スコアも1:0と緊迫したゲーム展開だったので,最後まで投げ切った経験は今後の大きな自身になるでしょう。
打線も西川龍馬選手が菅野選手からホームランを打ち貴重な1点を取りましたが,西川選手と言えば私の県の敦賀気比高校で3番を打っていた強打者でノンプロを経て広島に入団し逸材です。
敦賀気比高では,現オリックスでフルスイングによる豪快なホームランを打つ事で知られる吉田正尚選手の後輩にあたります。
 チーム内でも天才打者と言われるほどバッティングのセンスは抜群で,ショートやサードを守れる事からユーティリティプレーヤーとしての活躍が期待されています。
それにしても広島というチームは次々と若手選手が育ってくるので,本当に感心してしまいます。
競争原理が常に働いているのでしょうね。コラーゲンサプリ購入

幼子の生年月日コースは何にしようかな

近々で娘の三年齢のバースデイだ、何しろ生年月日お菓子は必要ですが、作るとなると日常づくり慣れしていないので諦めて買う事に決める、その方が棄権がないしうまい。後は自作食物をどうするかだ、娘が好きなものばかりにしようと思います。ほとんど、スパニッシュオムレツ、グラタン、ソーセージ、シュウマイ、フライ、ハム、かぼちゃのサラダ、サンドウィッチ、穴場ずくしとしてあげよう、野菜は少ないですがこの日は特段。後は飾りつけも頑張ろうと思います、100均で買ったり、ガーランドは手作りしてみようと思います。これも、100均に売るカラフルなキルトを買ってきて、細いプロセスは下手くそですが、ボンドで結び付けたりしてやってみたいと思います。出来るだけ低価格でしたいので100均様々です。おっきい100均になると散々生年月日小物があっておみやげに残るバースデイ会にしたいと思います。いまだに三年齢なのでおみやげには残らないと思いますが、ムービーを散々撮って大きくなったところ見せたいと思います。

看護師のアルバイトの勤務先での悩みを解決

私の行っているアルバイト先は内科のクリニックです。
本職では身体的、精神的ケアが中心ですのですっかり穿刺等から遠ざかっています。
週に1回点滴や採血をしています。
しかしやはり毎日針を持っていた頃よりも手は鈍ってしまっています。
2回刺しても入らずに他のスタッフに変わってもらう事もあります。
それが一日の内に数回続くと全く自信が無くなってしまいます。
看護師として10年近く働いていますので、その様なレベルの低い所では悩んでいてはダメなのは分かります。
しかし、そんな事が続くと働いている意味があるのかなと悩んでしまい、患者さんにもクリニックの信用を下げる事にも申し訳なくなります。
少し悩んでから、解決方法を探しました。
血管をしっかり出す為に温罨法で血管を温めてから穿刺をする事にしました。
そう考えて、一回も失敗しないと決めて出勤しました。
その日は一回一回の穿刺を大切に慎重に行いました。
そして無事一度も失敗せずに他のスタッフに迷惑掛けずに勤務を終える事が出来ました。
すがすがしい気持ちでいっぱいで家に帰りました。http://www.igroupcal.com/musee-hige/

今日は、夫婦そろってダウンしたので、妻のお母さんが来てくれました。

私達は夫婦そろって、調子がおかしいです。
私は仕事でしたが、休み事にしました。
とりあえず、ゆっくり休もうと思っています。
そうしたら、妻のお母さんが来てくれました。
いろいろ食べるものを買ってきてくれました。
本当に、感謝です。
昼ごはんと夕ご飯を作ってもらい、洗濯や
洗い物もしてくれました。
妻の実家から、私の家まで、750mという
事で、ちょっとしたことでも来てくれます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お母さんが血圧が高いと聞いて、いろいろ
調べて、そば茶を購入しました。
血圧を下げる効果があり、お茶の中では、
ベスト1位でした。
本当は、病院に行くのが一番なのですが、
病院は嫌いで、行こうとしないので、
ホームページでいろいろ調べて、
私達のお財布と相談しながら決めました。
ずっと飲み続けて、下がってくれたら
嬉しいのですが、本当は、病院に行くのが
一番だと思っています。
私の父も高血圧という事で、月に1度
薬をもらいに行きます。
今は、それで下がっているようなので、
少しずつ提案するつもりです。http://www.cyprusprofile.co/

今月はじめて懸賞に当選しました。懸賞応募の魅力とは

最近のマイブームはインターネットに掲載されている懸賞に応募をすること。
一枚52円するはがきで応募する懸賞と違って、あまり出費を気にすることなく応募できるのが最大の理由です。
少しでも欲しいと思った商品に片っ端から応募していくと、当選発表日の頃には何に応募したかも忘れてしまっていて、
いざ当選したとなると一体何が当たったのか、何が届くのかというドキドキ感も期待できます。
そして今月はじめて懸賞で当選した商品が届きました。
山口県は下関からインスタントのとらふぐのお味噌汁が当たりました。
毎日の夕食には必ずといっていいほどお味噌汁をつける私にとっては、とっても嬉しい商品でした。
疲れてお味噌汁を作りたくない日のためにインスタントのお味噌汁も買って常備しています。
しかも今回はその地方独特の商品のため、近所のスーパーなどで手に入るものではないもの。
ありがたくしっかり味わって飲んでみたいと思います。
これからも暇な時間を使って懸賞に応募していこうと思います。
いつかは宝くじ券などが当選して大きな夢を見られればいいなと思っています。

便所講義について少しずつやっとみました。

子どもが2歳になるので、少しずつ便所練習をはじめてみました。
もともとはオムツ出で立ちも明るいし、少しオムツでいいかなと思っていたのですが、友達が便所練習の話をしていたり、夏場にするのがいいと聞いたのでこの時期に取りかかりみようと思いました。
とはいっても、まだ午前起きたらオムツに思う存分小水をやるし、昼も「おまるに座って見る?」と聞くと「でた〜」と言ったりして、実際には便所では依然としてできていません。
便所に陣取ると歩きがつかないので踏ん張りがきかないようで、まずまず難しそうだ。
それでも、誰かが便所に入っているとやってきて「でた〜?」と聞いてくるので、便所には興味があるようです。
おまるは歩きが付くので少しは踏ん張り易いようですが、小水がちょろっと起きるだけで結構ええちまでは難しいみたいです。
便所練習は、相当ストレスになると訊くので厄介は断ち切る位に頑張ろうと思っているのですが・・・
さっさと夏季が過ぎていきそうな気がします。
寒くなると便所に出向くのもおっくうになるので、できるだけならあったかい時期に便所練習を完了するか、また翌年まで延ばすか・・・。
世の中のママ人間は強いと思います。
でも、いつかは逸れるオムツなのでこういう日数を楽しんで子どもと頑張りたいと思います。http://www.zeorymer.com/musee-hige/

今話題のイクメンについて考えてみました。

イクメンという文句、一度は聞いたことがある人が多いと思います。
ですが、あなたの周りにいますか?イクメンの男性。
2人の乳児なのに、何故か育児は女子だけのビジネスというのが一般的だと思います。
育児を頑張っているの女子はたくさんいるのに、父親は育児に参加するだけでリスペクトされイクメンと呼ばれるようになります。
そして、自分はこんな育児に積極的な父親にいまだに出会ったことがありません。
周りの傍にも近所にもいないので、一体どこにいるのだろうと異常で仕方ないだ。
そして、何故そんな文句が出来たのかもやけに気になります。
もしも、自分もイクメンと呼ばれたいという気持ちだけで、育児に積極的に生まれ変われるのなら素敵な文句ですなと思います。
父親が一際育児に関心を持ち、多少なりとも女子の気掛かりを減らして与えると、育児も楽しくなるのになと深く思います。
イクメンブームに乗る父親がよりかかることを密かに願っています。

ジョギングをしてから買い物にでかけました。

暑くなりそうな予感がしたので子供を送り出して洗濯を干してすぐにジョギングに出かけました。
先日買ったばかりのユニクロのUVパーカーを着ていきました。
肌触りがよくてとてもよかったです。
帰ってきてから買い出しにでかけました。
子供の運動会が近く、練習もハードになってきたのでスポーツドリンクを買ってきました。
家に帰ってきたときには疲れ切っているのでスポーツドリンクで水分補給をさせたいと思います。
家に帰ってくると通販で購入していたバレエのスカートが届いていました。
色に迷ったのですが、上に着るTシャツとの相性を考えてなんにでもあう紺色にしました。
良かったと思います。こちらはスカートの下にスパッツがついているデザインなので練習でも履きやすいです。
思っていたより生地は厚めのようでした。
さっそく次のレッスンから使っていこうと思います。
お昼ご飯はスーパーのお惣菜でかってきた鮭のおにぎりを食べました。
暑いのでアイスコーヒーを作って飲みました。ミュゼ ひげ 脱毛

マイナス金利拡大中!こんなチャンスまたとないかも?!

先日、親しい友人とランチをしました。
最近になって、新築のマンションを購入したそうです。
マイナス金利の影響ですね。今や、本当に住宅ローンの金利が下がってきました。
賃貸で支払うよりは、買った方が得・・そう思わせる低金利です。本当に欲しい人のとってはまたとないチャンス到来だと思います。
我が家では、取引先の銀行と金利の交渉を行った結果、10年固定金利が半分になりました。これはとっても嬉しい!日銀の金融緩和のおかげです。
ですが、銀行は大変です。住宅ローンから手をひく所も出るのではないでしょうか??こんな金利で儲かるはずないですよね〜〜
金利で儲ける事はしばらく諦め、手数料で稼ぐしかないのではないでしょうか・・
友人は5500万のマンションに決めたようですが、35年ローンで返済終了が75歳近くなるようです。すごい決断です!
ただ、注意しなくてはならない事があります。金利が安い分、多額のローンが組めてしまいます。この点は注意が必要です。
身の丈にあったローンにすればマイナス金利の恩恵を受けれる人は多いと思います。お金 借りる