悲しいことに好きな漫画がどんどんなくなっていきます

連載が終わったり、なかなか更新されなかったり、私が飽きてしまったりと理由は色々ありますが好きな漫画がだいぶなくなりました。前はコミックばかり集めていたのになぜこんなことになったのかわかりません。
一番好きなのはダークファンタジーなんですけど、あんまりダークでもついていけなくなるのでほどよくダークがいいとかいう細かなこだわりがあるのでなかなか好きな漫画ができません。

やっと好きになったと思ったら休載とかありがちで、そんなことばかり経験していたら新しい漫画を読む気がなくなってしまいましたよ。どうせ私が好きになっても休載したり終わったりするんでしょ?という気持ちがあって手を出せなくなりました。
納得のいく終わり方したのなんて鋼の錬金術師ぐらいのものです。

あの漫画は綺麗に終わってくれましたね。最初読んだ時は重いなーこの漫画は重いわーと、二巻ぐらいまで読んで次買うかどうか迷ってたぐらいですが徐々に面白くなっていくという不思議な漫画でした。だいたいいつもは一巻でこの漫画面白い!と思って買い続けるのに、面白い?面白いかなーあっやっぱり面白いわっていうかすごいなこの漫画!となりましたからね。全身脱毛 比較